お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社窓口の減少について

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。

 

先日、東京・大阪を含む複数の都道府県に対して緊急事態宣言が発令されました。

依然としてコロナウイルス(COVID-19)の猛威は衰えず、政府が発表した都府県以外でも独自で緊急事態宣言を発令する自治体が後を絶ちません。

自体が沈静化する目処が立たない以上、お客様及び従業員の健康・安全を第一に考え、出勤人員の削減を実施することとなりました。

 

つきましては、明日令和2年4月15日より出勤人員削減に伴う電話受付窓口の停止を行います。

対象の窓口は以下の通りです。

 

プレッジネットワークコミュニケーションズ株式会社

NURO光お客様問い合わせ用番号:06-6281-3448

 

停止期間中のNURO光のお問い合わせに関しては、担当営業員もしくはNURO光サポートデスクまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

(戸建て・マンションミニのお客様) NURO光サポートデスク:0120-65-3810

(NURO光forマンションのお客様) NURO光マンションサポート:0570-099-180

※上記窓口に関しても人員削減の影響でお電話が繋がりにくい場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ご契約いただいているお客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。